気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

| スポンサー広告 | --:-- |
今までにあった全ての人へ、ありがとう。
引退宣言をしてから色々ありましたが、今日ようやくIDを買ってくださる相手が決まり、
12月に取引をすることになりましたので、それが終わればめいぽをアンインストールすることとなります。


長いようで短かっためいぽ生活。始まりは去年の2月。今年の5月に一度仮引退し、夏休みに
復活するも、やはり長続きしなかったため、区切りをつけるためキャラを売り幕を降ろすことにしました。

始めたきっかけはリア友に誘われた、ということですがレベルを上げる中で色々な人たちに出会い、時には笑い、時には怒りました。初めて友達が出来たのが60レベルの頃だったかな?3人ほどいたのですが、中でもぽよさんにはお世話になりました。とてもやさしくしてもらったことを覚えています。そして3次して、100ぐらいのころにヒイロにあって、そのつながりでうぇんやろびちゃやてーりやにゃんと出会ったのかな。皆昔からいるから、自分が知らないことを色々知ってて驚いたりしてました。みーくんとであったのもこの頃なのかな。そのつながりでアブノーマルに入ったんだっけwそれで零奈やまな姫や銀ねえと友達になったんだっけな。そのつながりできゅーりやふーかちゃんや緑ちん、バトとも仲良くなったんだったな。今から考えるとこの頃の出会いが無ければ俺の友録は半分以上消えちゃうんだなー。そうなるとヒイロとみーくんに会ったことが俺のめいぽ人生に大きく関わってるんだな、2人に感謝しないとw
それから色々あって、豊sやくれんさんやひろくん、るふ、姫さん。そして黒ぽんやみずっち、黄泉や弐鷹やにいちゃと出会った。ギルド関係ではえびや美月ちゃんやしんさん、周さんや五右衛門さん、わさびと親しかったなぁ。これだけ名前だすと逆に出してない人がいそうで怖くなるな、出てなかったらごめんね><。


これだけ多くの人と親しくなったんだから、喧嘩をすることもあったし、中には友録を切るというレベルまで行った人もいる。だけど、みんな悪い所だけじゃなく、負けないくらい良い所のある人達だと断言できる。これだけはめいぽ人生において誇れることだ。そんな人達と出会えて本当によかったと、そう今でも思ってる。皆、こんな俺と友達になってくれてありがとう。

なんかだらだらと長い文章になってしまったけれど、それは打ち始めたら止まらなかったからなので勘弁してください(ぁ


最後に。今までめいぽで出会ってきたたくさんの人達へ。
今まで色々な面で本当にお世話になりました。
とても一言で終えられるコトじゃないけれど。
それでもこれだけは言っておきたい。

ありがとう。
| めいぽ関係 | 00:57 | トラックバック:0 | コメント:10
1日坊主になってたぜ
言ったそばから1日坊主のゼコナイトです(

最近またDKで復活して狩りをしております。
@1レベル上がればバーサクも19になり(遅 まともな狩りが出来ます・・・
レベルが上がれば、当面の目標はメルをためつつレベルを上げ、素DEXを50にする事になります。頑張らなければ・・・!

ネタがないので、とりあえず今の装備でも晒しときます(違

武器:116歯翼
兜:メイプル兜標準+命中1UG済
手袋:11軍手(借り物)
ネックレス:S2他標準未UG
鎧上:ネオスS18D3命中1
鎧下:ワシングD10(物がないので投げの使いまわし)
靴:S4D10命中1
マント:桃A3S7

今は素70%が買占め(?)により値上がりしているので鎧下はとりあえずこのままで敬遠しておこうかと。
とりあえず、鎧上をSTR20以上の物を作るか買うかして、後は余っているDEXを振りなおしていこうかと思っています。(素が83のため)

兜がメイプル兜なのは・・・/(^o^)\
本体固定どこか入れてください・・・orz

コメント返信
リンクありがとうございます。こちらからもしておきます>ALL
| めいぽ関係 | 00:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

