気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

| スポンサー広告 | --:-- |
初ブログ
作れ作れ言うから作ったよ^-^

さて、最初の記事になるわけですが、とりあえずどんなテーマにするか決めておくかな@p@
ここでは、主にめいぽ関係と、気に入ったゲーム(えrgばっかじゃないぜ)についてコメントしていこうかと思います。

んじゃ、ゲーム1個お勧めしとくか。

これ!

簡単に説明すると、戦闘シュミレーションです(略しすぎ
戦闘システムはFFTみたいな感じのターン制(?)です。戦闘中に溜まるゲージを使用しての必殺技などを駆使しながらの戦いで、結構楽しいです。
また、ストーリー、キャラ設定がしっかりしていて、それぞれのキャラが確立しているので、その点からみてもとても面白いです。
暇がある人はやってみては?(゚Д゚)
| ゲーム紹介 | 14:57 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

