気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

| スポンサー広告 | --:-- |
生きてる人、いますか?
火曜からテストが始まったので、ほとんど狩り出来ません(´・ω・`)
ソドマンもDKも上げたいのになぁ・・・

最近知ってるだけで2つのアニメが放送中止となっていました。内容から察するにグロ(現実の事件に発展しうる)が理由でしょうか・・・
確かに最近は殺人事件、傷害事件等が多く、その方法がマンガなどを模倣したものである事件もありますが、だからといってこういうのは・・・と思いました(
流石に、最終話は・・・ね・・・
まあ、何か起こってからでは遅いので、何かが起こる前に万全の状態で防ぐ、という考え方は嫌いではないですがね。

とまあ、をたく(ぁ な話は置いといて、リアルでテストがきついっす・・・。何がきついって遊ぶ時間が減るのg(ry それでもついつい遊んでしまうんですけどね、遊ぶ=勉強が減る、ではないので睡眠時間が減ってしまうという最悪の事態に・・・。でもやめらんないよね!(
テストが終ったら次のテストは12月だし、本気で狩りやろうかな~と考えてます(あくまでも考え(ぇ
というわけでそのためにもテストがんばってきま~。
剣帝レ一ヴェでフリマ19にいっつも露店出してると思うので、何かあればカキコでもしといてくださいな(>ω<)

コメント返信

>>片栗粉X
モンカニマジでうまいぜ・・・!あれ仲間うちでさっさとやるとサクありで30なら1回でレベル上がるって言う/(^o^)\ お勧め!

>>煉
まあよいではないか^-^

>>美月
DAYONE!あれでてマジやる気でた・・・!美月も聖魔がんば( ゚Д゚)
| 未分類 | 01:06 | トラックバック:0 | コメント:1
生きるために生まれるのであって死ぬために死ぬのではない。
最近DKもばーさくが19になりやる気が出始めていたのですが。
つい昨日?のパッチでネクソンがいい仕事を・・・
この頭のアバタだよ



つきえい




これは!まさにあの方としか




れーヴぇ2



れーヴぇ1





そう!ーヴェさまです(ぁ
このアバタが出たんなら・・・サブの「剣帝レ一ヴェ」を育てるしかないよね・・・

というわけでサブをナイトそしてヒーローに向けてレベルあげております・・・・!
目指せぶらんでぃっしゅ・3・

コメント返信
>零奈
  ザオリクとかねーよな、確かに。でも最近の小学生?の70%は人生にリセットが聞くと思ってるっていうようなことを聞いたきがするぜ。

>あぽかり
  リンクしとくぜーw
| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0 | コメント:3
戯言
コメント返信

>>黒ぽん
教えてくれてありがと^^;危なかったぜ・・・

>>美月ちゃん
自分でもびっくり・・・(゚Д゚)

>>零奈
ジハードねーよwwwwwww
>>続きを読む
| 未分類 | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:2
後悔先に立たず
今日の本体は本当に済みませんでした・・・
次の機会があれば・・・ですがその時には今回のような事はないようにします(´・ω・`)

そういえば最近「DQN」という言葉を耳にしたのですが、意味をしらなかったので調べて見ました。

うぃき参照


非常識なやつとか不良の事を言うらしいですね。

ここで出てきたDQNネームというのが気になっていろいろ調べてみたのですが、どうやらDQN親によってつけられたありえない名前の事のようです・・・そのランキングなるものを発見したので・・・気になるものを!



第1位
嗣音羽 読み方  つぉねば



( ゚Д゚)ハァ!?
つぉねば?wwねーよ\(^o^)/



第5位
羽姫芽 読み方  わ き が



そんな馬鹿なwwwwwwwこれ姫ってことは娘だよね・・・可哀想すぎる・・・



聖戦
 読み方  ジハード



ジハードktkr 



こんな名前つけられて・・・子供は絶対嫌ですよね(´・ω・`)
結婚式とか、新郎のジハード様とか言われるんでそ・・・orz

富山県では「稀星」とかいてきららと読ませる子供の出生届を提出したところ、町の自治体では、常用平易なものでなければ受理できない、といったのに対し富山市は両親の意思を尊重する、と受理したらしい。

・・・子供の名前っていうのはその子の将来を考えてつけるものなんじゃないんでしょうか?
それを響きが気に入ったからなどという自分本位な理由でつけていいのでしょうか・・・
こんな事を本人にいったら私の子供なのだから私の勝手だ!などと言うのでしょうね。
こんな親が学校に文句を言うような親なのでしょうね(´・ω・`)
| 未分類 | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:1
お茶の間はぼーん!こっぱみじんだ。
夏休みの宿題って大変ですよね・・・結局半分ぐらいやってないけど/(^o^)\

この前脳内メーカーなるものをやってみた。(リア名で

まずは普通に脳内チェック

脳内めーか


( ゚ェ゚)・∵.ゲフッ 
ナンテコッタイ/(^o^)\こんなんだからえrgって言われるんですね;3;

次にフェチチェック!今度こそ

ふぇち


ちょw髭wwwなぜ( ゚ェ゚)

最後に前世チェック
前世


もう何とでも言ってください・・・
@成分分析なるものを。

月詠樹生の解析結果

月詠樹生の51%は愛で出来ています月詠樹生の35%はカテキンで出来ています月詠樹生の5%は心の壁で出来ています月詠樹生の5%は言葉で出来ています月詠樹生の4%はお菓子で出来ています 愛がいっぱい^^カテキン35%って・・・前世お茶に縁あったのかな

脳内メーカ探してたら脳内イメージメーカってやつも見つけたんだ。俺の惨劇はまだまだだったって分かったよ。腹筋運動したいやつは続きを見てくれ
>>続きを読む
| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:2
1日坊主になってたぜ
言ったそばから1日坊主のゼコナイトです(

最近またDKで復活して狩りをしております。
@1レベル上がればバーサクも19になり(遅 まともな狩りが出来ます・・・
レベルが上がれば、当面の目標はメルをためつつレベルを上げ、素DEXを50にする事になります。頑張らなければ・・・!

ネタがないので、とりあえず今の装備でも晒しときます(違

武器:116歯翼
兜:メイプル兜標準+命中1UG済
手袋:11軍手(借り物)
ネックレス:S2他標準未UG
鎧上:ネオスS18D3命中1
鎧下:ワシングD10(物がないので投げの使いまわし)
靴:S4D10命中1
マント:桃A3S7

今は素70%が買占め(?)により値上がりしているので鎧下はとりあえずこのままで敬遠しておこうかと。
とりあえず、鎧上をSTR20以上の物を作るか買うかして、後は余っているDEXを振りなおしていこうかと思っています。(素が83のため)

兜がメイプル兜なのは・・・/(^o^)\
本体固定どこか入れてください・・・orz

コメント返信
リンクありがとうございます。こちらからもしておきます>ALL
| めいぽ関係 | 00:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

