気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

| スポンサー広告 | --:-- |
メルブラ
まちまちな更新になりますが、おはこんばんちわ。


タイトルにあるとおり最近メルブラをやっております。

主にくらるに触発されt(ry

前にやってたのは半年以上前ですが、勘はあまり衰えておりませんでした(*゚∀゚)b

その代わりエリアルコンボとかが全然繋がらないという・・・orz

一時リアの身内でやってたのですが、その時は誰もポート解放できなかったので、

ネット対戦が出来なくて、すぐにやらなくなりました。

今度は長く続くのだろうか・・・

ちなみに、自キャラはヒスコハ(主に琥珀、というか琥珀しか使えない)です。

他はほとんど使えません。


あと、ジャンルはまったく異なりますがイースをやってます。

isoを友達にもらって、ナピシュテムからオリジンまでやろうと思ってます。

今はナピシュテムがラストダンジョンに行ったところですが・・・

ナピシュテムはあまりストーリーが好きではないので1週でやめようかと。

フェルガナのほうが面白いらしいしね。


追記はリアの話。
>>続きを読む
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:2
hellsing
少し間が空きましたが更新です。



題名にもありますが、最近 hellsing にはまってます(*゚∀゚)

hellsingは最初にアニメを見て原作の漫画、OVAと見てきたわけですが・・・

内容は、イギリスが舞台の、ドラキュラを擁する化け物退治の組織のお話です。

TV版と原作では内容が違うのですが、TV版は7話当りまではとても楽しめました(・ω・)b

その後はなんか展開がぐちゃぐちゃで・・・終わり方もなんか微妙でした。

一方原作は、今も連載中なのですが、TV版とは展開がまったく違い、

とてもいい内容でした(´∀`)b

OVAも原作に忠実に描かれているので、すばらしいです><

ちょっとグロいですが、そういうのに抵抗がない人は是非見てみてください(*゚∀゚)b


以下コメント返信

>>ぽよさん
ぽよさんがここに来るとは予想外でした(ぇ
俺もかなり楽しかったですよ(´∀`)b
また機会があれば話ましょう!


>>零奈
気まぐれで更新している・・・!
たまに更新しているんだっ・・・!
このブログはいつ消えるかも分からんぞ・・・!?(オイ

| 未分類 | 23:44 | トラックバック:0 | コメント:0
明日からテスト・・・
明日から学校のテスト期間です。。。('A`
今回は範囲的にそこまで難しいのはないんだけど、何分不安要素が・・・(´д`;)
特に英語Aと物理が・・・orz
とかいっても勉強しないんだけd(ry
まあ頑張りますかね(・ω・)

それと、最近烈火の炎にまた熱を上げまして・・・!
全巻33巻なんですが、1600円だったので買ってしまいました(ぉ
いやーやっぱり何回見ても面白いですね(・∀・)b
特に紅麗の
「烈火は答えを出した。それがどれほどの苦しみであったかお前には理解できまい」
ってのがいい!
皆も機会があれば是非読んでみてね・3・

コメント返信
>>くら・・・んらんるー!
猫可愛いよ猫。
| 未分類 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:5
鎖の長さは12歳。腕の長さは13時間。
タイトルは分かる人にはわかる。
シャフトの最近の演出はすごすぎる。mjd(ry

それはおいといて。
最近モンハンにまた熱を上げだしたんだけど、やっと村クエが全部終わった・・・。
最後のラージャン2頭は思ったより楽だったかな。1匹目眠らせたからだけど><
んで今は武器防具作りに専念しております・・・!未だにボレアス出てないんだけどね(
だって訓練所だるいんだもn(ry
とりあえず今作りたい装備はカブトムシ防具(見た目はアレだが能力がいい)、ガンナー用装備、
@はテオ槍とかかなー。龍属性の槍も欲しいけど、黒龍素材がいるっていう・・・orz
ガンナー防具でおススメのセットあったら教えて・・・><

コメント返信
>>にいちゃ
そうだよねー^^;
そういう親がいる子供は、大抵両極端だね・・・。
親に倣ってアレな人になるか、反面教師にしていい奴になるか・・・。
| 未分類 | 21:10 | トラックバック:0 | コメント:3
今後について
まだ見に来てる人がいるのか分からないけど、来た人はこんにちわ^^
引退記事で最後にしようかと思ったけど、たまに更新することにしたよっ。
だからたまーにでいいから見てね><(ぁ

このためだけの記事ってのもなんやから最近のニュースについて。
近頃怖いニュースが多いよね・・・。例えばこの前の孫2人とおばあさんが殺されたやつとか、
自分を振った彼女を斧で殺したり。前者はともかく後者についてはゲームの影響だ、とか
色々いわれてるけど、実際は親の躾だと思う。
小さい頃に何も我慢してないようなやつは、大人になって我慢が出来るようになるはずもなく、
逆に小さい頃に我慢というものを覚えている人は、大人になってもちゃんと我慢が出来るんじゃないかな。
そういう点で親の躾ってのはとても大事なのに、それがなってない家庭が増えて来てるから、
学校でも問題が起きたりする。最近は明らかに家で躾されるべきものを学校に求めるような
馬鹿な親がいるけど、その子供がまた同じ躾け方をして・・・っていう風に悪循環してるんだろうね。
この悪循環、早い内に取り除かないと将来大変なことになりそうな気がする。
| 未分類 | 01:50 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

