気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

明日からテスト・・・ | main | 今後について
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
鎖の長さは12歳。腕の長さは13時間。
タイトルは分かる人にはわかる。
シャフトの最近の演出はすごすぎる。mjd(ry

それはおいといて。
最近モンハンにまた熱を上げだしたんだけど、やっと村クエが全部終わった・・・。
最後のラージャン2頭は思ったより楽だったかな。1匹目眠らせたからだけど><
んで今は武器防具作りに専念しております・・・!未だにボレアス出てないんだけどね(
だって訓練所だるいんだもn(ry
とりあえず今作りたい装備はカブトムシ防具(見た目はアレだが能力がいい)、ガンナー用装備、
@はテオ槍とかかなー。龍属性の槍も欲しいけど、黒龍素材がいるっていう・・・orz
ガンナー防具でおススメのセットあったら教えて・・・><

コメント返信
>>にいちゃ
そうだよねー^^;
そういう親がいる子供は、大抵両極端だね・・・。
親に倣ってアレな人になるか、反面教師にしていい奴になるか・・・。
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:10 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ねこかわいいよね^^
2007.12.04 Tue 01:12 | URL | kuraru  [ 編集 ]
お前更新続けてたんやな(笑)オキにここ紹介してもいい?(笑)
2007.12.04 Tue 23:02 | URL | 煉  [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.05 Wed 03:54 | URL | みんな の プロフィール  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/10-a29206b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

