気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

hellsing | main | 鎖の長さは12歳。腕の長さは13時間。
| スポンサー広告 | --:-- |
明日からテスト・・・
明日から学校のテスト期間です。。。('A`
今回は範囲的にそこまで難しいのはないんだけど、何分不安要素が・・・(´д`;)
特に英語Aと物理が・・・orz
とかいっても勉強しないんだけd(ry
まあ頑張りますかね(・ω・)

それと、最近烈火の炎にまた熱を上げまして・・・!
全巻33巻なんですが、1600円だったので買ってしまいました(ぉ
いやーやっぱり何回見ても面白いですね(・∀・)b
特に紅麗の
「烈火は答えを出した。それがどれほどの苦しみであったかお前には理解できまい」
ってのがいい!
皆も機会があれば是非読んでみてね・3・

コメント返信
>>くら・・・んらんるー!
猫可愛いよ猫。
| 未分類 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
名前wwww
2007.12.09 Sun 04:03 | URL | くらる  [ 編集 ]
>>くらんらんるー
ドナルドいいよドナルド
2007.12.10 Mon 19:50 | URL | つっき  [ 編集 ]
ドナルドは男子に夢中なんDA☆
ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんDA☆
らっららっららららんらんるー☆
2007.12.13 Thu 02:32 | URL | るふらん  [ 編集 ]
>>るふ
一万年と二千年前かららんらんる~!
正直フタエよりドナルドのほうが面白い
2007.12.13 Thu 07:22 | URL | つっき  [ 編集 ]
気まぐれで見にきたらブログ潰れてなかった・・・!
さらに更新しているだとっ・・・!
このブログで何が起きている・・・!?
2007.12.20 Thu 02:40 | URL | 零奈  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/11-7d8a7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

