気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

エロゲ買いました | main | hellsing
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メルブラ
まちまちな更新になりますが、おはこんばんちわ。


タイトルにあるとおり最近メルブラをやっております。

主にくらるに触発されt(ry

前にやってたのは半年以上前ですが、勘はあまり衰えておりませんでした(*゚∀゚)b

その代わりエリアルコンボとかが全然繋がらないという・・・orz

一時リアの身内でやってたのですが、その時は誰もポート解放できなかったので、

ネット対戦が出来なくて、すぐにやらなくなりました。

今度は長く続くのだろうか・・・

ちなみに、自キャラはヒスコハ(主に琥珀、というか琥珀しか使えない)です。

他はほとんど使えません。


あと、ジャンルはまったく異なりますがイースをやってます。

isoを友達にもらって、ナピシュテムからオリジンまでやろうと思ってます。

今はナピシュテムがラストダンジョンに行ったところですが・・・

ナピシュテムはあまりストーリーが好きではないので1週でやめようかと。

フェルガナのほうが面白いらしいしね。


追記はリアの話。
冬休みにお金を稼ごう、ということで郵便局でバイトをしてます。

外回りの業務、つまり配達をしているのですが、雨の日が辛い辛い・・・orz

レインコートで完全に防げなくて髪はびしょびしょ、蒸し暑いから服も(ry

時間かかりますしね・・・

原チャリの免許がないので自転車、というのも理由にありますが・・・

勤務場所も坂ばっかりです・・・(普通なら原チャリで行く場所らしい

職場で友達が出来たのがせめてもの救いですかね。

まぁ頑張っていこうと思います。


何か愚痴になってしまってしまいましたが、これで終わります。

皆もバイトとか頑張ってね><
スポンサーサイト
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
うぉwwwwまえwwwもwwwかwwwwww
配達は大変そうだ^-^僕は暇人な内務区分^-

エリアルって空中コンボのことだよなー?
すいむそーよりコンボはつなげやすいんかな
2008.01.04 Fri 11:48 | URL | 零奈  [ 編集 ]
>>零奈
すいむそうあんまやってないから覚えてないけど、
慣れれば楽かな。
でもエリアルと地上攻撃がつながらんという(
2008.01.04 Fri 18:55 | URL | つっき  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/13-8eb94bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

