気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

2次元er | main | メルブラ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
エロゲ買いました
【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 

えろげ買いましたとかやれって言ってるような(ry
まあやります


1:あなたの口癖は?

ねみー(最近寝不足


2:今の髪型は短い?長い?

ミディアム?ちょい長めか


3:背は小さい?大きい?

小さいほうになるのかな、170弱です。


4:人に頼られることは好き?苦手?

しつこい人じゃなければ好きかな。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

恥ずかしがりやです。


6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト派です。めがねは疲れる・・・

7:デートの時はハイテンション?クール?

デートとか(ry まあ察してくれ


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかな。遊園地とか予定立てても狂うし。


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パーでストレートパーマかけてます


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

実はやさしい?らしい。女の人とあんまり話さないからわからないや。


11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔です(ぇ


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

たまに飛んでるらしい(


13:今の髪の色は?

黒です。春休みに茶にするかなー。


14:香水はつけてる?つけない?

つけないです。きつくて嫌がられるのもいやだし。


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

呼び捨てのほうが親近感があっていいと思うのは俺だけなのかな


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタクかねぇ・・・普通って選択肢はないのか;;


17:性格は真面目?不真面目?

一旦やり始めると最後までやらないと気が収まらないタイプかな。


18:性格は几帳面?いい加減?

時と場合によるけど基本いい加減。


19:眉は細い?太い?

ふつう。


20:連絡をとるなら電話?メール?

メールかな。電話は切り辛い。


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

並じゃないの?えろげやってますが(


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーかな?足がきれいな人が好きです。後、最近知ったんだけど鎖骨萌え。

【★ёйd★】>o(・ω・o)




★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(
誰が見てるかも分からないっていう・・・orzてか見てる人いるのかな。
見てたらやってください><

★貴方の名前は?
書いても読めないだろうから書きません。今のキャラは舞織です。

★年はいくつ?
高3の18です。昨日誕生日ですた。

★好きなものはなぁに?
ゲーム、カラオケ、読書、こたつ。

★恋人はいる?
いません。欲しいけどねー、学校的なものもあるのかな。

★(いる人は)その人との出会いは?
好きになる人との出会いって大体平凡だよね。俺一目ぼれとかしないし。

★好きなタイプは?
ある程度の顔は欲しいけど・・・。
やっぱり話が面白い人がいいな、うるさくない程度で。

★嫌いなタイプは?
自己中、ひねくれてる人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:基本雑食です。最近の好みはサイコバスターズってやつ。
ゲーム:めいp(ry テイルズとか割と好きです。後ノベル。
小説:基本なんでも読むけど、お気に入りはおりがみ。
映画:あんまり見ないな・・・。今までで一番好きだったのはくれしんかなー。

★好きな食べ物は?
グラタンとかドリアとかそこらへん好きです。あとメロンとか。

★好きな音楽は?
chemistryとかエルレとかバンプとかjanneとか雑食です。
でもうるさいのとかレゲェは聴きません。

★好きなブランドは?
こだわりはないかな。

★回してくれた人はどんな人?
シスコンの人です。

★回してくれた人の心の色は?
ぴんk(ry  とりあえず青といっておこう。

★貴方の心の色は?
青でいたいって思うけど、紫・・・・?(

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

誰が見てるか分からないけども・・・。

るふ:青。
美月:白か青か迷うけど・・・青かな。
くらる:ピンク。ピンクですよええ。
にいちゃ:オレンジかな。なんとなく。
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
釣りにならないエロゲレポ
2008.01.24 Thu 02:40 | URL | wen  [ 編集 ]
ぼくもつっきーに同じバトン回してたけどスルーされた;;
あと遅れたけど誕生日おめでと!

そこをどけ、豚ども
私はこれから、最愛の人に、会いに行かねばならんのだ
2008.01.24 Thu 18:18 | URL | るふらん  [ 編集 ]
エロゲは買うものじゃなくて落とすものなんだろう?
三三⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

最近、ピンクも悪くない気がしてきたんだ・・・。

2008.01.25 Fri 00:23 | URL | 零奈  [ 編集 ]
これ誰からまわってきたのかな・・・?
ぴんくってかわいいイメージありますよね^^
2008.01.25 Fri 00:37 | URL | くらる  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/14-ffdc926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

