気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

お茶の間はぼーん!こっぱみじんだ。 | main | 初ブログ
| スポンサー広告 | --:-- |
1日坊主になってたぜ
言ったそばから1日坊主のゼコナイトです(

最近またDKで復活して狩りをしております。
@1レベル上がればバーサクも19になり(遅 まともな狩りが出来ます・・・
レベルが上がれば、当面の目標はメルをためつつレベルを上げ、素DEXを50にする事になります。頑張らなければ・・・!

ネタがないので、とりあえず今の装備でも晒しときます(違

武器:116歯翼
兜:メイプル兜標準+命中1UG済
手袋:11軍手(借り物)
ネックレス:S2他標準未UG
鎧上:ネオスS18D3命中1
鎧下:ワシングD10(物がないので投げの使いまわし)
靴:S4D10命中1
マント:桃A3S7

今は素70%が買占め(?)により値上がりしているので鎧下はとりあえずこのままで敬遠しておこうかと。
とりあえず、鎧上をSTR20以上の物を作るか買うかして、後は余っているDEXを振りなおしていこうかと思っています。(素が83のため)

兜がメイプル兜なのは・・・/(^o^)\
本体固定どこか入れてください・・・orz

コメント返信
リンクありがとうございます。こちらからもしておきます>ALL
| めいぽ関係 | 00:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/2-8c486334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

