気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

後悔先に立たず | main | 1日坊主になってたぜ
| スポンサー広告 | --:-- |
お茶の間はぼーん!こっぱみじんだ。
夏休みの宿題って大変ですよね・・・結局半分ぐらいやってないけど/(^o^)\

この前脳内メーカーなるものをやってみた。(リア名で

まずは普通に脳内チェック

脳内めーか


( ゚ェ゚)・∵.ゲフッ 
ナンテコッタイ/(^o^)\こんなんだからえrgって言われるんですね;3;

次にフェチチェック!今度こそ

ふぇち


ちょw髭wwwなぜ( ゚ェ゚)

最後に前世チェック
前世


もう何とでも言ってください・・・
@成分分析なるものを。

月詠樹生の解析結果

月詠樹生の51%は愛で出来ています月詠樹生の35%はカテキンで出来ています月詠樹生の5%は心の壁で出来ています月詠樹生の5%は言葉で出来ています月詠樹生の4%はお菓子で出来ています 愛がいっぱい^^カテキン35%って・・・前世お茶に縁あったのかな

脳内メーカ探してたら脳内イメージメーカってやつも見つけたんだ。俺の惨劇はまだまだだったって分かったよ。腹筋運動したいやつは続きを見てくれ
これが僕のすべてさ!(違

nounai


/(^o^)\これはwwwwwwまさに(ry

自分を信じてリア名でもやってみたんだ!

さwらwにwwwwww\(^o^)/人生オワタ
20070906065003.jpg

| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
リンクもらい!
名前消し忘れてる/(^o^)\
2007.09.06 Thu 02:14 | URL | kurokai963  [ 編集 ]
これは( ゚o゚)ポカーン・・・
2007.09.07 Fri 02:55 | URL | 白夜美月  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/3-59f05fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

