気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

戯言 | main | お茶の間はぼーん!こっぱみじんだ。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
後悔先に立たず
今日の本体は本当に済みませんでした・・・
次の機会があれば・・・ですがその時には今回のような事はないようにします(´・ω・`)

そういえば最近「DQN」という言葉を耳にしたのですが、意味をしらなかったので調べて見ました。

うぃき参照


非常識なやつとか不良の事を言うらしいですね。

ここで出てきたDQNネームというのが気になっていろいろ調べてみたのですが、どうやらDQN親によってつけられたありえない名前の事のようです・・・そのランキングなるものを発見したので・・・気になるものを!



第1位
嗣音羽 読み方  つぉねば



( ゚Д゚)ハァ!?
つぉねば?wwねーよ\(^o^)/



第5位
羽姫芽 読み方  わ き が



そんな馬鹿なwwwwwwwこれ姫ってことは娘だよね・・・可哀想すぎる・・・



聖戦
 読み方  ジハード



ジハードktkr 



こんな名前つけられて・・・子供は絶対嫌ですよね(´・ω・`)
結婚式とか、新郎のジハード様とか言われるんでそ・・・orz

富山県では「稀星」とかいてきららと読ませる子供の出生届を提出したところ、町の自治体では、常用平易なものでなければ受理できない、といったのに対し富山市は両親の意思を尊重する、と受理したらしい。

・・・子供の名前っていうのはその子の将来を考えてつけるものなんじゃないんでしょうか?
それを響きが気に入ったからなどという自分本位な理由でつけていいのでしょうか・・・
こんな事を本人にいったら私の子供なのだから私の勝手だ!などと言うのでしょうね。
こんな親が学校に文句を言うような親なのでしょうね(´・ω・`)
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ジハードかっこいいだろ・・・
ジハード様!ジハード様!
2007.09.09 Sun 16:41 | URL | 零奈  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/4-b26a3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

