気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

生きてる人、いますか? | main | 戯言
| スポンサー広告 | --:-- |
生きるために生まれるのであって死ぬために死ぬのではない。
最近DKもばーさくが19になりやる気が出始めていたのですが。
つい昨日?のパッチでネクソンがいい仕事を・・・
この頭のアバタだよ



つきえい




これは!まさにあの方としか




れーヴぇ2



れーヴぇ1





そう!ーヴェさまです(ぁ
このアバタが出たんなら・・・サブの「剣帝レ一ヴェ」を育てるしかないよね・・・

というわけでサブをナイトそしてヒーローに向けてレベルあげております・・・・!
目指せぶらんでぃっしゅ・3・

コメント返信
>零奈
  ザオリクとかねーよな、確かに。でも最近の小学生?の70%は人生にリセットが聞くと思ってるっていうようなことを聞いたきがするぜ。

>あぽかり
  リンクしとくぜーw
| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
もんかにがすごいうまいそうで・・!
2007.09.15 Sat 04:33 | URL | kuraru  [ 編集 ]
あぽかりで書くなよw
まぁ、いいけど
2007.09.15 Sat 12:10 | URL | 煉  [ 編集 ]
NITERU!
2007.09.16 Sun 04:33 | URL | 美月  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/6-8b5c4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

