気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

今までにあった全ての人へ、ありがとう。 | main | 生きるために生まれるのであって死ぬために死ぬのではない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
生きてる人、いますか?
火曜からテストが始まったので、ほとんど狩り出来ません(´・ω・`)
ソドマンもDKも上げたいのになぁ・・・

最近知ってるだけで2つのアニメが放送中止となっていました。内容から察するにグロ(現実の事件に発展しうる)が理由でしょうか・・・
確かに最近は殺人事件、傷害事件等が多く、その方法がマンガなどを模倣したものである事件もありますが、だからといってこういうのは・・・と思いました(
流石に、最終話は・・・ね・・・
まあ、何か起こってからでは遅いので、何かが起こる前に万全の状態で防ぐ、という考え方は嫌いではないですがね。

とまあ、をたく(ぁ な話は置いといて、リアルでテストがきついっす・・・。何がきついって遊ぶ時間が減るのg(ry それでもついつい遊んでしまうんですけどね、遊ぶ=勉強が減る、ではないので睡眠時間が減ってしまうという最悪の事態に・・・。でもやめらんないよね!(
テストが終ったら次のテストは12月だし、本気で狩りやろうかな~と考えてます(あくまでも考え(ぇ
というわけでそのためにもテストがんばってきま~。
剣帝レ一ヴェでフリマ19にいっつも露店出してると思うので、何かあればカキコでもしといてくださいな(>ω<)

コメント返信

>>片栗粉X
モンカニマジでうまいぜ・・・!あれ仲間うちでさっさとやるとサクありで30なら1回でレベル上がるって言う/(^o^)\ お勧め!

>>煉
まあよいではないか^-^

>>美月
DAYONE!あれでてマジやる気でた・・・!美月も聖魔がんば( ゚Д゚)
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:06 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
なんか事件が起こるとなんでもアニメゲームのせいになるのは変だよなぁ。
某斧少女がアニヲタだった証拠はなかったはずやし。

まぁアニメなんてどれもみてねーから私としてはどうでもいいんだけど(
2007.09.21 Fri 01:37 | URL | 零奈  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/7-e40f47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。