気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

今後について | main | 生きてる人、いますか?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今までにあった全ての人へ、ありがとう。
引退宣言をしてから色々ありましたが、今日ようやくIDを買ってくださる相手が決まり、
12月に取引をすることになりましたので、それが終わればめいぽをアンインストールすることとなります。


長いようで短かっためいぽ生活。始まりは去年の2月。今年の5月に一度仮引退し、夏休みに
復活するも、やはり長続きしなかったため、区切りをつけるためキャラを売り幕を降ろすことにしました。

始めたきっかけはリア友に誘われた、ということですがレベルを上げる中で色々な人たちに出会い、時には笑い、時には怒りました。初めて友達が出来たのが60レベルの頃だったかな?3人ほどいたのですが、中でもぽよさんにはお世話になりました。とてもやさしくしてもらったことを覚えています。そして3次して、100ぐらいのころにヒイロにあって、そのつながりでうぇんやろびちゃやてーりやにゃんと出会ったのかな。皆昔からいるから、自分が知らないことを色々知ってて驚いたりしてました。みーくんとであったのもこの頃なのかな。そのつながりでアブノーマルに入ったんだっけwそれで零奈やまな姫や銀ねえと友達になったんだっけな。そのつながりできゅーりやふーかちゃんや緑ちん、バトとも仲良くなったんだったな。今から考えるとこの頃の出会いが無ければ俺の友録は半分以上消えちゃうんだなー。そうなるとヒイロとみーくんに会ったことが俺のめいぽ人生に大きく関わってるんだな、2人に感謝しないとw
それから色々あって、豊sやくれんさんやひろくん、るふ、姫さん。そして黒ぽんやみずっち、黄泉や弐鷹やにいちゃと出会った。ギルド関係ではえびや美月ちゃんやしんさん、周さんや五右衛門さん、わさびと親しかったなぁ。これだけ名前だすと逆に出してない人がいそうで怖くなるな、出てなかったらごめんね><。


これだけ多くの人と親しくなったんだから、喧嘩をすることもあったし、中には友録を切るというレベルまで行った人もいる。だけど、みんな悪い所だけじゃなく、負けないくらい良い所のある人達だと断言できる。これだけはめいぽ人生において誇れることだ。そんな人達と出会えて本当によかったと、そう今でも思ってる。皆、こんな俺と友達になってくれてありがとう。

なんかだらだらと長い文章になってしまったけれど、それは打ち始めたら止まらなかったからなので勘弁してください(ぁ


最後に。今までめいぽで出会ってきたたくさんの人達へ。
今まで色々な面で本当にお世話になりました。
とても一言で終えられるコトじゃないけれど。
それでもこれだけは言っておきたい。

ありがとう。
スポンサーサイト
| めいぽ関係 | 00:57 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
更新されてないかけっこう見に来てたんだ><

つっきーと知り合ったのは今年の1月だったかなw
きっかけはdjまxってゆうw
月日が流れるのははやい・・・

おつかれさま!またメッセで^^-
2007.11.17 Sat 18:29 | URL | kuraru  [ 編集 ]
>>くらる
見に来てくれてたのか><
取引相手にすっぽかされ続けてて、結局別の人を探したんだけど、売り終わってから更新しようと思ってたから遅れちゃった。
初めてあったのはDJだったねw確かにそんなに前のことには感じられないなあ。

またメッセでね!
2007.11.19 Mon 23:34 | URL | つっき  [ 編集 ]
お疲れ様でしたあー!
結局なんでつっきと友達なのかわかんないwww
うん運命なんだよきっと ふふふ
機会があったらメッセさそてくださあい!
2007.11.21 Wed 10:30 | URL | にぃ  [ 編集 ]
>>にいちゃ
おつあり!(・ω・)
確かになんでなったのか不明だね(笑)
運命・・・いい言葉だ(^-^)
なんかあったらメッセ誘うぜ(^O^)
2007.11.21 Wed 16:36 | URL | つっき  [ 編集 ]
お、更新しとる
ところでぼくの名前どこ・・・?
3行目まで読んだけどでてこない・・・
つっきーと会ったのってどこだっけ?
ああ、本体待ってた時話が弾んで録したんだっけ?
今でも覚えてるぜ・・・
月詠樹生:まじo花○oしんでくれwwwww
あれ、別の方でしたっけ・・・?まぁいいや
そうそう!私もめいぽ引退なんだぜ!
とりあえず買ったWMでPSPと空の軌跡SCってのを買ってみたんだぜ
FFTとディスティニー2も買ったからやるかはわかんないけど(
とりあえずつっきーが面白いって言ってたからやってみるわ

キャラ売るかどうか悩んでます
2007.11.22 Thu 14:23 | URL | るふらん  [ 編集 ]
>>るふ
あれ…君誰…?
嘘です、すみません。
本体のときにうえぽが連れてきたんだっけなぁ。だけど、その名前はNGで(^-^)
るふも引退か~、記事見てコメントしようと思ったんだけど携帯からできなかったんだ…。おつかれ!
キャラを売るかどうかとその相手は良く考えたほうがいいと思うよ当たり前の事だけど。
後、空の軌跡はいいよ、特にレンが。でもSCからだとストーリーが分からないかも(・ω・)

2007.11.23 Fri 20:39 | URL | つっき  [ 編集 ]
さ・・・さいごくらい名前でよんでくれたって・・( ´,_ゝ`)
ま、つっきー今までおつかれさま!
そしてありがとー・3・
つっきーから買ったパルチは今も健在・・!
リアでも頑張ってね^-^v
2007.11.25 Sun 22:41 | URL | YBC  [ 編集 ]
お疲れ様!
つっきーと出合って色々会話したし、本体いったり
愚痴きいてもらったり、オフ会したりで
何か沢山思い出あるね!
またメッセなりメールなりしようじぇー。
2007.11.26 Mon 02:38 | URL | 美月  [ 編集 ]
>>わさび
名前わさびじゃなかったのか・・・初耳だ(マテ
あのパルチまだあるのか~大事にしてね(*^ー^)ノ
お前も頑張れ!

>>美月
確かにいろいろ思い出あるな・・・結構後から知り合ったのにね(笑)
また愚痴りたい時、そうでないときでもメッセなりメールなりしてくれて構わないぜ(^O^)/
2007.11.26 Mon 17:21 | URL | つっき  [ 編集 ]
偶然見つけてしまいました><
めいぽお疲れ様でした!!
月sとの会話はおもしろかったですよおおー;;
またどこかで><
2007.12.17 Mon 11:26 | URL | ぽよぽよにゃ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/8-9dce42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

