気ままに更新するブログです 茜子さん可愛いです

それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音。

鎖の長さは12歳。腕の長さは13時間。 | main | 今までにあった全ての人へ、ありがとう。
| スポンサー広告 | --:-- |
今後について
まだ見に来てる人がいるのか分からないけど、来た人はこんにちわ^^
引退記事で最後にしようかと思ったけど、たまに更新することにしたよっ。
だからたまーにでいいから見てね><(ぁ

このためだけの記事ってのもなんやから最近のニュースについて。
近頃怖いニュースが多いよね・・・。例えばこの前の孫2人とおばあさんが殺されたやつとか、
自分を振った彼女を斧で殺したり。前者はともかく後者についてはゲームの影響だ、とか
色々いわれてるけど、実際は親の躾だと思う。
小さい頃に何も我慢してないようなやつは、大人になって我慢が出来るようになるはずもなく、
逆に小さい頃に我慢というものを覚えている人は、大人になってもちゃんと我慢が出来るんじゃないかな。
そういう点で親の躾ってのはとても大事なのに、それがなってない家庭が増えて来てるから、
学校でも問題が起きたりする。最近は明らかに家で躾されるべきものを学校に求めるような
馬鹿な親がいるけど、その子供がまた同じ躾け方をして・・・っていう風に悪循環してるんだろうね。
この悪循環、早い内に取り除かないと将来大変なことになりそうな気がする。
| 未分類 | 01:50 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
いやー友達でも親どうなん、ってのいるよねえ…
2007.12.02 Sun 18:08 | URL | にぃ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://koorimikan.blog117.fc2.com/tb.php/9-5af60a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
茜子スキーな18歳♂です。
アウトドアでもインドアでも何でもやります^-^

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

